今度は台風かorz

今日のすかいらーくカップはどうなるのか?
台風が夕方確実に上陸するからなあ〜
中止になればそれはそれでチケット2枚分戻ってくるからなあ(笑)
カップ見た後また夜勤だから移動するときにいろいろ問題だとね、困るから。

昨日は、夜勤の休みを取って、完全休養。
体中が痛い。疲れがドッと出ちゃって、無理してる所の痛みが・・・
よく寝た(笑)
娘。のラジオ生出演公開放送も見に行かず。
結局何も出来ず(´・ω・‘)
「Sals3」を途中まで見て寝た。

日曜の「ハロモニ」は面白かった。ま、”「ハロモニ」の寵児”ののたんでまくりで。「レギュラー」の2人とするWのあるある探検隊の楽しそうなこと(笑)
代々木の最終公演はぼんさんを翻弄するジゴロののたんの報告があったり(笑)
なんでも昼公演では、ののたんは抱きつこうとするぼんさんの腕を通り抜け、夜公演ではタイタニックごっこする2人だったとか。
ぼんさんの「あいぼんとつじのぞみはいつまでも一緒」泣ける・゚・(ノД‘)・゚・
大喜利梨華ちゃんの仕切りが悪かったなあ。
基本的にツッコミ体質じゃないと大喜利の仕切りはダメ。
しかも”大喜利の石川キャラ”が2人に増え(亀井、道重)たんだからそれなりにやらないと。
料理対決や「パペットマぺット」とのからみもおもしろかったんだけどね〜
エリックのコーナーでもののたんでまくりカメラよりまくりで面白い。

でも、ハロモニ歴代ワースト視聴率1・9%だったとか(´・ω・‘)
「25時間テレビ」に食われたのか?主な視聴者が代々木にいたわけだし(笑)

(関係ないけど「25時間テレビ」最後の鶴瓶の演説は感動した。ライブドアとの一件をかなり意識した「放送に対する熱意」の今年の放送だったね。
が、フジの自由な気風が菊間アナの問題を初めとするフジアナウンサーの諸事件を引き起こしてるのは事実だと思う)

ハロコンの「ラブマ」
当初の予定は娘。から矢口、吉澤を借りて「恋レボ」の予定が、矢口の問題で「ラブマ」に代わったという話があるが、どうも信じられないな。
やはり、後藤加入と久住加入をダブらせる意味でハナから「ラブマ」だったはず。

「恋レボ」は今度の冬ハロで(笑)、あ、裕ちゃん舞台で冬ハロ不参加か(´・ω・‘)