ハロコン大阪

・会場に入って花道の確認。
席はBブロック12列。舞台の左サイドの花道を双眼鏡でよく見える位置。
通路前だがスタンド出入り口前が車椅子の人の席だったのでメンバー爆走はないなと(笑)
・それよりも座席のチラシでSalsの表紙がののこんツートップ(*´д‘)ポワワ
・こんこんさんセカンド写真集ですか
・買わなきゃ
・さて開演。オープニングの画面は映画「オースティン・パワーズ」の世界をイメージすればいいだろうか。60〜70年代のサイケ感覚です。
・ハローのテーマ。でそのままツイッギーとかの時代のファッションショーのごとく、当時のようなファッションでグラサンかけて、(だから誰が誰だかわからない)花道を練り歩く。メガネを外してようやくメンバーがわかるという(笑)
当然村さんが一番似合ってた。
・で一番見やすい左花道ステージは、かおりんあいぼんがツートップ。
右はののたんとなっち?がツートップかなorz
・このあとの全員ピロリンでは照れくさそうに踊るいいらさん(笑)
・花道からはける時は、ののあいぼんはゆっくり戻る。
・全員マンパワーはののよしで盛り上がってたらしいが見忘れ。人多すぎ(笑)
・矢口は司会専念。自分は後ろだからねー、登場時、前の方で何あったのかわからないが、自分の周りはブーイングとかなかったなあ。
・それよりもまことを(略)
・ベリの新曲中は雛壇チェック。村柴、ののたんとかいる左雛壇を見てた。
なぜか柴ちゃんの隣に大谷さんが座らず、一段上に。あとでよっすぃーが来て柴ちゃんの隣に座る。う〜んガッタス。あとなちみき姉妹で並んで座ってたりしたときもあったり(危ない危ない)
美勇伝は曲に恵まれてるなあ・・・今度は岡やんがメインだね。
・夢ならばまたキッズダンサーか・・・
・オトナジャン、フルで聞くとこんなにミキティのフェイクがあるんだ・・・
・イントロで、あれ?えーセクシーナイト???松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
このメンツはある意味ハロプロ乳担当とも言える(笑)こんこんの歌がうまくなったなあ
・正面モニターに「どうしたら美人になれますか」の質問に答える裕ちゃんのバックによっすぃー柴ちゃんといったハロプロを代表する美形(JCI推奨)が写りこむのはちょっと酷。