ハロコン大阪2

・スペジェネ、ミラクル(事務所推奨)さんの歌と踊りが「いかにも素人の子がプロの中に混じって踊ってます」という感じで笑ってしまった。
本体の歌ダンスだけで一杯一杯だったんだろうね。
それだけハロメンがかなりレベルの高いという事だね。何げに彼女達は凄いのね。
しかし、全体曲を除いたハロプロでの一発目の曲が娘。でなくベリ工というのはちょっとかわいそう>小春ちゃん
・左花道ステージにブリピンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
もしかしてエレジーズは右なのかorz。フルで聞くといいねこの曲も。でも何度も言うようだがそれぞれソロパートを作って欲しかった。
・隣に一般人のお父さん(推定40代後半〜50代)が一人で見にきてた。ダフ屋っぽくもないしFC席だし?なんだけど、それまで大人しく見てた人がwが始まった途端、身を乗り出し双眼鏡でウヲッチング(笑)
ごっちん、右花道かあ(´・ω・‘)もしかして松浦さんは左なのかorz。
・「PGO」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんか吹っ切れて満足。
・いきなり正面のセットが開き、まこととドラムセットが前に出てくる。
くやしいが、まことかっこよかった。これは生バンドへの回帰の一歩か?
「かッちょいいゼ」よりも「ウイアラ」をやって欲しかったね。あの冒頭を今回見たくドラムのアドリブで始めて欲しいな。
岡π用だっちゅーの振り付けをののたんやむらっちにやらせるとか
・スペジェネ、いつ村さんとマサオが抜けたかわからずに左右の花道ステージにメロン登場。
・また「運命」か。
・しかし、最後は全員「運命」かよ。なんだハロメン全員メロンヲタだったのか(笑)いやまじであのメロンライブの勢いを他のハロメンも見たいんだろうと。
メロンヲタとして嬉しい。
・ゆきドンを生かすための「ポロリ」ですか。マコは裕ちゃんに気に入られてるからOKなんだろう。
エレジーズやっぱり右花道だったのか(´・ω・‘)
・双眼鏡で柴ちゃんを見ていてもエロイ愛ちゃんダンスに流されていくJCI(^^;
・松浦さんやっぱり左花道(笑)