河辺さんお疲れ!

カレッツア河辺さんがこのすかいらーくカップでカレッツアを辞めてしまうことだそうだ。

_| ̄|○ 

いや、ライバルチームとはいえ、彼女のキャプテンシーがあってこそのカレッツアだから。EXPOカップや伝説になった第二回739カップのPK戦など、芸能人女子フットサルの歴史に彼女アリともいえるよな。

サンズ系の事務所から違う事務所に移籍することになっての事でこの業界ではしょうがない事なのだろう。

ただ、もうフットサルはやれないのかな?新事務所の考え方だろうけど。
フットサルをやってたタレントさんがチームを抜けても「趣味で」続けることが「フットサルの普及」に繋がるんだが。

とりあえず、河辺さんお疲れ様。

何気にCHOOPS にいたりして(笑)
次のキャプテンは小島さんとか。
いわゆる補強選手のキャプテンとタレント選手の間でちゃんとやっていけるのか?
実は、この補強選手とタレント選手がいかに打ち明けていくかも、一つの面白さなんだと思う。
そういうことが、また他の仕事にも生かせるはずだし。
コレちゃんがガッタスの一員と認められていったように、他のチームでも補強選手がチームの一員として受け入れられてる姿があるはず。

それにしても暑い。
フットサルの一方、三越でのイベや明日は八景島でのイベントと屋外イベントがあって、行きたいのは山々だったんだが夜勤明け&また夜勤のJCIにとってこの猛暑と睡眠不足は耐えられないと思って回避してしまう。
まあ、一般社会人も当然いけないわけだし(笑)自分の選択が正しいちゃあ、正しいんだけど(笑)

FC先行ライブ。申し込んだ4公演すべて当たるという予定外の結果(笑)に焦りまくる。うわー金が。まさかなっちの初演が当たるとは思わなかったし、娘。横須賀
後藤相模大野、キャプテン最終と当選。
キャプテン最終公演は当日東京に戻れない泊まらないといけないか。

握手サーキット。
Aチーム 吉澤、紺野、久住
Bチーム 高橋 小川
Cチーム 藤本 新垣
(人数が少ないとか文句いわないように・笑)

ミキティは握手したことあるので、もうAチームに3枚つぎ込むか。当たったら嬉しいということで。

裕ちゃん東芝夏祭りの営業・゚・(ノД‘)・゚・