明日香さん

昨日のTVに現在の明日香さんがちょろっと出てたそうだが。
彼女の実家が水商売でフィリピンパブ経営というのは当時のヲタは常識。
当時を知らないJCIでも(笑)知ってるわけで。
第一、掲載雑誌が「味方」の「FLASH」だし。
むしろ最後の「ハロプロ卒業元娘。メン」をついに登場させたかと。
より子。に逃げられた?和田マネ、最後の財産を出すか。
本人も今後の「経済活動」にプラスとしてでてきたのかねえ?
「芸能活動」は不明だけど。

知っておくといい事?
・「モーニング娘。のお願いモーニングコール」
安倍なつみ福田明日香が担当してたラジオ番組
ボケなっちに突っ込むリアリスト明日香という構図がポイントで
なっちの明日香さんに対する強い思いがあった(今はわかりませんが)
明日香さんの卒業で終了、なっちのみで「スーパーモーニングライダー」が始まる。

・2期メンを受け入れられない1期メンの中で、2期メンと1期メンの橋渡しをしたのは明日香さんだと言われている。

・JCIの脳内では1期+2期の(いわゆる初期メン)メンバー時代が8人にとっての「モーニング娘。」で明日香さんの卒業で本人達は「気持ちの上で終わってる」つもりだったんだろうと思う。後藤の加入からは「延長戦」のつもりで楽しんでいたんじゃないのかなと。けして口に出せないが。
「束物アイドルのパロディ」であったモーニング娘。が4期加入から「純正アイドル路線」になってから初期メンたちの苦悩が始まったんだろう。

脳内脳内ですから(笑)