ごっちんにはノータッチ

PCが不調で更新が出来なかった・゚・(ノД`)・゚・

自分のPCのせいかなと思ったらFCの先行受付のHPも不調とかで今使えない。
確かにおかしかったもんなー表示できなかったもの。

でも申込どうしようかなー。やっぱハロコン最終だけにしとくかなあ。
音楽ガッタスも見れるっちゃあ見れるからなあハロコンで。

年末の遠征費をどうするかと言う問題も。
メロンのカウントダウンだけは絶対行きたいしな。

金さえあれば、先週は

水木金 「宇宙にタッチ」観劇
土 きょもイベント長岡(^^;
日月 吉里FCツアー

なんて出来たんだけどなー。

いいツアーだったらしいじゃねーか、吉里FCツアー。
ジンギスカン食べ放題で。

でも
柴ちゃんのブログだとガッタス練習、ミキティ、是ちゃん、柴ちゃんの三人って場合が多いらしい。
寂しいねえ。
よっちゃんは娘。から開放されたんだからもっとフットサルをやって欲しいんだけどなあ。

「フットサルニッポン」の雑誌?Salsをだしてた所でずーっと練習レポをやっていたけど、あれは雑誌取材コミでの練習だったのかねー。

普通に関東で大会を開いてよううう。

ま、里田ちゃんとかよくテレビに出てるなと。また本まで出てるとか。
タレントだなあ。
太陽君も仰天ニュースに出てたな。もうすぐ出産!

後藤家の話題は芸能記者でさえアンタッチャブルらしい。
怖いね。

とんねるずのおかげさまでしたートークダービー
中澤石川高橋じゅんじゅん。
梨華ちゃん久々のゴールデン。
う〜ん、貴明の呼びたかったメンバーとは思えないが・・・
じゅんじゅんかわいいよじゅんじゅん
彼女のボケは娘。を救う?

○今日の京本
DVDイベがあるんだなあ、アキバで(^^;ポッシでもおなじみの石丸とソフマップ
あーあの世界に行くのはなー(笑)
火るるの堀井美月のイベントもあるんだ。
またきょものCDデビューもあるし。
2ちゃんのきょもスレでは年齢や学歴とかが問題になってるけど、きょもはきょもでいい。少なくとも俺よりずーっと若い(^^;
大人のような子供のような不思議な子だな。
杏奈の来年の舞台もあるし。予算管理は大切。