池袋に行ってくるノシ

「トノチョ」の夜公演を見に行ってきますが

感想は明日にでも。

今日は夜勤明け、明日休みの予定が
11月から急にシフトが変わり、今日も夜勤。舞台を見てから出勤で間に合うかです(笑)

雨雨権藤雨権藤ですよまったく・゚・(ノД`)・゚・

X列の補助席が出来て今日のA列は2列目になるのかな。
とりあえず楽しもう!

マサオのブログが意味深だなあ。
メロンにはいい業界の人が集まってくると信じてる。
エストの人たちや今回のトノチョの人たちも。

○元惑星アイドルの事務所
きょもの事務所(シャイニングウイル)の所属タレントに時東あみがいるのにびっくりした。つんくの事務所かと思ってたけどあれは歌手として所属してるのかな?
アキバ系に強いのかこの事務所は・・・
まあなんとなく、ハロプロに近いっちゃあ近いのか.ののたんつながりがある(笑)

杏奈の事務所(スマイルメーカー)のエースは青山愛子さんなの?チャクチャクのメンバーだよね。舞台俳優もいて杏奈も来年舞台に立つということで・・・見に行きたい所。

みずきぴょんは言わずとしれたアーティストハウスピラミッド夏川純とか熊田曜子とか大手タレント事務所ですな。だからこれから露出が多くなりそうな気はするのだが・・・