一週間振り

どこのイベントも行かないから特にネタもないし。
メロン韓国や誰かのコンサ・イベントとか行かなかったし。
フラフープをするいたいけな女の子を至近距離から双眼鏡で見る趣味もないし(爆)ありゃひでーな。

でも、チョコチョコネタが出てきた。

FNS歌謡祭にモーニング娘。OGを含めた10周年記念のメンバー。
ま、いま「出演出来る」OGメンバー全部だな。
中澤安倍保田矢口石川吉澤紺野。
ミキティ。。。松浦さんも出るんだから出てもよかったのに?
同じパターンで辞めた矢口が出るのに(笑)
なんだか週刊誌に庄司以外の男関係についてのゴシップが載ってたな。
ミキティの実兄ってそんな人か?

それとベリですか。「モーニング娘。の妹分」のメロン記念日は出演出来ませんかああそうですか。

ののたんが会場の客にまぎれてひたすら飯食ってたら面白いんだけどなあ・・・
それよかそろそろ出産間近だそうでFNS歌謡祭当日に生まれるかもしれん。
すると出場者が必ず出産おめでとうとコメントする「辻スペシャル」に!!!なんてね。

「みかん」「らじかる」のたっちの天気予報で流れてるのを見て初めて聞いた(^^;バラードじゃないんだ。PVがっ凝ってそうだね。「娘。」の知名度があってもメンバーの知名度がないからね、そろそろ金を掛けないといけないか。

「イツノヒカキミカエル」NHK教育でやってたな。梨華ちゃんの驚きの表情がコントで笑った。よっちゃんより梨華ちゃんのほうがこの舞台には向いてたのかも。
よっちゃんは代役だったけどね(^^;

メロンは韓国帰国、いまだにマサオはプライベートの件で後遺症が残っている模様。うーむ。
韓国ツアーは詳しいこと知りたくないです。悔しいから。
一分差しトークなんて。
ミニアルバムの曲も決まり、まあたいせーの曲もあるだろうし、外注の曲もあるだろうし楽しみではある。と言うよりメロンの曲は良曲揃いを崩さないで欲しい。
週末の河口湖マラソンも行きませんよ・゚・(ノД`)・゚・

ラソン公式HP、前夜祭の開催で「ヲタの皆様(緑サイリウムは主催者側で相当数用意!)も、ご参加お待ちしております!」
なんなんだこのヲタ大歓迎ムードは(爆)ありえねー.そんなに去年はもりあげたのか紳士のメロンヲタ軍団は。

ガッタスチャレンジカップだけは予定が決まる。アレ、大会は?年間五大会の予定はどうなったの?