飲みすぎた(´・ω・`)

昨日夕方に大阪の友人から電話があって「出張でこっちに来たから飲もう」とめちゃくちゃ飲んだ。
朝から胃が痛い・・・

オリメン娘。4人集まっての飲み会とかひとちゃん誕生日飲み会とかハロプロも盛んだな。

メロンのミニアルバムを予約し、ハロコン横アリ最終をFC申込。

ロンブーのクイズ番組によっちゃんと岡田ちゃんが出てる。
よっちゃん_| ̄|○ 

○今日の京本
仮面ライダー電王」にチョイ役で出演。
キモチワルイ緑の顔色した占い師の役。
だけどきょもらしくていいかも(^^;
ストーリーにまったく関係ない役。
出演者テロップには目立ってたからこの回の話のヒロインみたいな役なのかと期待しちゃったのに・・・
事務所が押し込んだのか、監督が使いたかったのか。
この後のストーリーに関わる伏線キャラだったらいいなあ・・・
この特撮ドラマ自体、なんかちゃんと最初から見てないと話が解らないけど。

「スコラ」の白ビキニに登場、可愛い。

胃の中がナポリタン祭状態orz