それにしてもなあ

すき家のメガ牛丼を食べてみた(^^;
牛肉ばっかりでなかなかごはんのとこに箸が届かない(笑)
でも、味付けは吉野屋のほうが好きだなあ。

サッカーの倶楽部ワールドカップの浦和代表サポーターによっちゃんが就任。
ガッタスの実績、元バレーの名門校の実績、そして(ryの力(^^;での獲得。

まあ同じサポーターのUーturn土田のほうがサッカー好きとしてメインに応援やるんだろうし。
よっちゃんは喋らすと危険だからなあ(^^;

土田とか伊集院光は勉強が出来なくても頭の使い方が上手い人たちだな。
物事や事象をを確実に把握し、自分のできる範囲で分析し、自分のできる言葉で表現できる。こういう人たちは「頭のいい人」だと思う。視点の持ち方とかも。

おとといは放送局の日テレジャックをしたそうだが生出演を一度も見れなかったなあorz

よっちゃんのシニグラのチケが届いた。2列目。いやっほーい!

なっちが矢島と組んでシングルを出すらしい。

久住ー萩原
新垣光井ー中島岡井

と娘。系にキッズをつけてのキッズ売りだしが最近多いね。
この安倍ー矢島もその一環なのだろうけど

この組み合わせの意味がわかんねー(笑)
体育系と運痴。幼児体型とモデルスタイル。あ、なっち負けてんじゃん(笑)
2人とも「おばかさん」であることはわかるけど(^^;。
何やるんだ?
矢島もなっち派になればハロプロ保守本流になり今後も安泰か?
何があっても守られるよ。

ま、土曜から月曜日まではメロンの話はなしで(´・ω・`)

流行語大賞「KY」なら受賞対象者は梨華ちゃんの方向で(^^;

○今日のルドイア関連
ヤンサングラビアに初代水らら七瀬あずみ
一番ルックスではいいんだけど、目がなあ。やはり水星最悪なのか(笑)
杏奈の方が目の綺麗さは上。