うーん、溜まってるなあ

さすがに今週後半は疲れて今日1日、ゆっくりしました。

とにかく、みちよさんは出産するわ
七海深は結婚詐欺でつかまるわ
ドラゴンズは賛否両論の優勝するわ
ホマキちゃんは舞台挨拶で襲われるわ
自民党民主党が大連立ばなしがあったとか

ここんとこいろいろお騒がせがあったな。

みっちゃんの出産はめでたいのう。無事に女の子が生まれたと言うことで。
木曜の池袋の現場でみんなと大喜び。
親友のひとちゃんの翌日に生むなんて「ののかおご懐妊」並の仲のよさだと。
こんな時代に子育ては大変だと思うけど、旦那と2人で頑張って欲しい。

ムメさんとあっちゅが出た外部発注舞台「女達の維新史」。
アップフロント協力、インベストプロモーションの舞台。
「これだけ脚本家の要望が通った出演者なんてめったにないんで嬉しい」と七海深がブログで喜んでいて、ムメさん、あっちゅは「希望されて」出れたんだなとこっちも喜んでいたのになあ。あのロリコン監督逮捕並の衝撃ではある。ハロプロに関係した人間が逮捕されるのはなあ・・・ユウキ・・・

○青封筒到着
おいおい、メロンの夏ライブのFC販売なんて情報なかったじゃないか(笑)
しかも最終の大阪公演のライブCD付きとかうれしいじゃないですか!!!!
このDVDとガッタスの初演、横アリハロコンの初演を申しこもうかな。

どうも青年館はガッタスのコンサの後、改修工事が入るらしい。
出来ないからカウントダウンライブになったのか。
メロンのオンステージは今年はないのかなあ・・・どっかでやってくれないかな。

会報。
表紙がGAMアップ,裏表紙がエコモニ。という、強力すぎる。
エメラルドムーン先生絶好調だな(爆)かに座しし座てんびん座がつぼであった。
いて座のアイテム欄に精子の絵とはさすがセッ(ryさんだな(笑)
ごっちんのライブレポートが、哀しい。すべて計算ずくで「編集変更が間に合わなかった」のか。
梨華ちゃん、もう少し文章かけ!もう23なんだからは〜あ。
梅田きっかコンビの写真が可愛すぎる(^^;