久々に登場

今年は出身高校が初戦で敗退し甲子園の夢がまたも潰れたJCIです。
ま、強豪校じゃないんで普通に高校野球してるところなんで。
今日はマリーンズ成瀬の頑張りに感動です。

スポニチにマコの実家が出た。ひさびさに「元モーニング娘。小川麻琴」の記事。
実家は無事だったとかで良かった。柏崎市自体が今大変だが。
目撃談の通りニュージーランドの留学だったか。しょっちゅう日本に帰ってる気がするが(笑)
( ‘д‘)( ´∇`)川o・-・)∬´▽`)同級生はセレブレーション!

女性セブンだからなあ、ののたんが切迫流産の危機があったとか、太陽はそのとき・・・とか。セブンだからなあ・・・なんにせよののたんは体強くないんで、、本当に生まれるまでは心配だね。妊娠しても動ける人、動けない人さまざまだね。

うたばんの収録に娘。と記念隊で参加とか。妊娠のいいらさんに貴明はどういったのかな。どうせ編集で随分カットされるだろうが。

「Mフェア21」は今年もハロプロアイドルソング歌いまくり。
数少ないハロプロを出してくれる番組だから大事にするように。きくちPが居る限りはガールポップは使ってくれるかな?
「TVガイド」の100%ハロプロは連載終了になることだし。