月代わり

「ロビケロ」の主題歌がアテナ(のの)からキュートに。
オープニングアニメが裏番組の「ワンピース」と思えるかの夏のはじけっぷりだった。
あれだけアテナがオープニングにしてるのに今日は出番無しでガキさんの声は聞けず。
どうなのかねえ。

「キラり」の萩原舞は酷かったなあ。ま、きらりと違ってかなり屈折した女の子を担当するので未経験のアイドルがやるのも無理だよなあ。小春以上に頑張らないときついかも。

ハロモニ@
詰め物王なんて哀しいなと思うなあ。必死すぎ。
大食い白田は「13人がかりのクリスマス」以来の共演だということを愛ちゃんガキさんは覚えてるか?
メーテルさんのナレーションは変わんないのか。
街角散策で何ヶ所を回るパターンから一ヶ所で長くやるようにしたのはいいかもね。油物の取りすぎはいけないが。

パピコ」のあややは降板か。ついにポッキー以来のハロプロとの付き合いのグリコとも切れたか。

イッテQ」のよっすぃーはいいねえ。ロナウジーニョに会いたいとか。
こういう仕事の為に卒業したのかやっぱ。「新幹線ガール」の宣伝だろうがベッキーもいるし。ドラマ番宣を見たが面白くなさそう(^^;
ガッタスに現娘。が一人も居ないんだよな。

メロンの「お願い魅惑のターゲット」をCDとして再リリースと言う話が。
「グッズ」の一つとして発売されていたのが「フルーティーキラーチューン」に収録されてる。だからシングルとしてリリースするとは思ってなかった。ポジティブロック路線を確定させた(笑)人気曲ではあるけどね。