ハロプロ以外も好き(^^;

昨日は日テレショップで「ルドイア」のDVDを買ってきた(^^;(^^;。
どこぞで聞いたことのあるタイトル「惑星レボリューション2008」のPVが気に入ってたんで。欲しかったが店内になく、一本DVDを買ってきた。
「水星」の中の人は「大人の事情」かなんかで入れ替わったらしい。しかも小惑星(おそまつ)チームの人が「水星」の中の人を掛け持ちしている(爆)
マスクしてる「天王星」の人の目が好き。近眼らしく普段はメガネかけてる。
近眼のほうが目が綺麗に見えたりする。
歯医者さんに行って、マスクした女医さんに凄い接近されて歯の治療をするでしょう?それが綺麗な目の女医さんだったらホれちゃうでしょ?あの感覚ですよ(笑)
天王星」の中の人はマスクとっても美人さんだし、現メンバーの中では一番かな。
ただ、やらされ感と言うかやる気がない(^^;クールと言うか無機質というか。
綾波レイをやらせたらはまり役かもしれない(笑)
この子を初めやぱり何か物足りないなあ「ルドイア
ま、お粗末感と言うか正しいB級感と言うか。

綺麗と言えば、男子校ドラマに出てるホマキちゃんがかわいいね。
鉄板焼の女の子と違ってボーイッシュにしたのにかわいい(^^;
それにしても最近は女性漫画家の原作物が多くなったんだな。
テレビ視聴者層の中心が女性と言うことで。だけどその女子もテレビ離れが進んでるそうで。

ハロプロに戻って。
なんだかつんくのワークスベスト前曲集を出すとか。上下で8枚組み!
今度出る上巻にメロンは「香水」の一曲しかないのが不満。つんくも初期のメロンには名曲を提供してたじゃない。

里田ちゃんと木下ゆきなとスザンヌ「ヘキサゴンオバカユニット」で歌を出すとか。
なんとなくスザンヌまでも「5期オーデ」受けてましたといいそうだ(笑)
カントリー娘。歴史上最大のブレイク中か・・・

のんたんたー君カップルは好感度ランキング常連?いい事いい事。

メロンブログ。
裸族のムメさんはのぞかれたりしないのか?「ディパーデット」香港映画のリメイクって柴ちゃんは知ってるか?(DVDのパッケージに書いてあるとは思うが)