故障

愛用のDVDレコーダーのリモコンが壊れたJCIです。
メーカーに問い合わせて新品を送ってようやく楽になった(笑)
リモコンに慣れてしまうといかにものぐさになるか。
リモコンじゃないと出来ない操作とかあるんで依存せざるをえないねえ。

「三丁目のポスト」たーくん出演の番組もやっとじっくり見る。

たーくんのお母さんにののたんは「純真」と思われた時点で勝ちだったな(笑)
両家から認められたんじゃ子供が出来なくても結婚は近かったんだね。
でも知り合って一年というのは信じられないんだけどな(笑)
結婚式の話はいろんな情報番組で話題になったようだ。見なかったけど。
O型の女は結婚すると変わるというのは本当だった?(笑)
かかあ天下まっしぐらでなにより。

「ネプリーグ」中澤&吉澤
よっちゃんは体使う方向が一番いいと思った(笑)
ののたんたちと同じく「1ニョッキ」やってた方がよかった。
大リーダーからしてあれだからほんとクイズ番組にハロメンは鬼門だよな。
里田ちゃんだけは逆に利用できたが。
今日の「ヘキサゴン」で来週の「ヘキサゴン」の予告(たーくんも出演)をやってた。
3バカ娘の歌がチラッと流れ、アイドルチックな衣装と振り付けに、里田ちゃんに、もう一度、三人カントリーを、アイドル歌手をやらせてあげたような感じだった。紳助優しいなあ。
大シスが再結成するんだってね。「マジックオブラブ」、メロンバージョンとか見たけどオリジナルを見れるのかなあ。10周年企画だったら、初期メン5と大シス以外にみちよさんもナントカ・・・そうか妊娠中だった(笑)

「くりいむなんとか」携帯クイズナントカ返還に庄司。
「き」で「キティ」が出たのはミキティの好きなキティちゃんグッズをあげてばかりいるのか(^^;女の子を口説く常套手段の一つがキティなのか(^^;
西川女医がうざくていやだ。大木ちゃんはリアクションアナだなあ(笑)

「歌ドキッ」「遠い世界に」愛ちゃんと二郎さん。
「遠い世界に」って誰だよリクエストしたのは(笑)山ちゃんだったりして。
愛ちゃんの歌を聞いて涙する山ちゃん。

BLTを立ち読み。
娘。ベリキュー記念隊とコンだけハロプロに紙面を割いてるとは思わなかった。
<font size="1">「ルドイア」もで連載記事がちゃんとあるんだ(^^; </font>

娘。新曲はいいとは思わないなあ。どうでもいいかな。