考察

最近はコピペ頼り。2ちゃんより(^^;

まとめ
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。(*料理は店のコース料理)
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
(食・飲酒後の急激な運動で方向感覚を失い迷路中で嘔吐するヲタが多数居た・・・らしい)。
(ヲタの人数が多すぎたため入り口から出口までヲタの行列が出来てしまい迷路の意味をなさなかった)
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。(*ガセと言う話)
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく

流れ
バスツアー前日に飯田の妊娠結婚発表

どこに行くかお楽しみのツアー出発後1分でバスガイドが行き先をバラす

現地到着後のBBQでは肉1枚ソーセージ1本バナナ2分の1本の配給

迷路へ行くまで山道をヲタ行軍

迷路中高温多湿で過酷な状況に

ヲタ1人リバース

迷路ゴール地点でクイズがあり不正解だと迷路からやり直し

イムリミットになったためヲタを多数迷路に残したままライブ開始(*ガセと言う話)

迷路は途中リタイア禁止のため迷路内でヲタが音を頼りに前田コール

ヲタ1人を現地に残したままバス出発

お疲れ様でした

何故ツアーを中止にしなかったか。
それはいいらさんだけでなくゆきどんも居たから。ののたんのファンの集いのように単独ではなかった。
いいらさん不参加でゆきどんのみで強行したら不満が出るしもしかしたら催行人数う80人集まらない可能性もある。

発表をツアー後にすればよかった?
知らないままだと飯田オタがいいらさんに対して「辞世の句」を言う機会がなくなる。シニグラ楽しみにしてますとか間抜けなことしか言って終わってしまう。
バスツアーの前日にしたのは当日キャンセルを少なくさせる作戦か?

母体を考え、いいらさんがあんまり動き回らない企画に変更したのでは?もっと早い時点で妊娠を知ってたのかも。思ってた以上にキャンセルがなくスケジュールが押した?