台場

雷雨がすごい。

昨日の天気のいい日にお台場冒険王へ。
フットサルを見に行く。お昼頃に着いて南葛ー一般チーム、ミスマガー一般チームを観戦。

<font size="5" color=red>ミスマガにミスターマガジンが居たわけだが </font>

ゴレイロが中澤さんでなく本田さんというコーチ?の人らしい。

なんだかなーと思った。
中澤さんは体調が悪く、他の選手もよくなかったらしいのだが・・・溝口さんがラストということで決勝に出てより長くプレーしてもらう為にの必死だったのだろうか?

南葛もミスマガもサッカー経験者を入れていたな。
傭兵合戦か。世界中で核兵器がなくならない理由がわかる(笑)

ガッタスカフェでお食事。
今年は広いね。
オムライスはいまいち。梨華ちゃんセットがカラアゲとメロンヲタらしくメロンソーダ。カラアゲは美味しかった。
天井につるされてるユニホーム以外は見所なしかな。メンバーのパネルも全員じゃないし。
お盆のランチシートの矢島の写真が柴ちゃん並に美少女に写ってる(^^;

冒険ランドのブースを回る。ネプリーグのブースで漢字を読む奴に挑戦。
6問正解でオワタorz。蒲郡(がまごおり)を「かまごおり」と打って打ち直しの途中で終わってしまった(笑)JIS配列に慣れてる人があの50音順のディスプレイで時間に追われると焦るね。
めちゃイケのお化け屋敷も面白かった。案内人と一緒に回るコースは3時間待ちとかだったんで2階の回廊を回って覗き見るコースにしたががそれだけでも面白い。
加藤家のトイレを確認。

フットサルコートで2回戦の最後の2試合を観戦。
南葛が四点入れた相手のチームのゴレイロはビブスを着ていたから正規の子じゃないのかもしれない。その子も体が大きくなく、やっぱゴレイロは小さい子にとっては不利かなと。

チャクチャクのメンバーが物販でヲタと馴れ合いしてるのを横目に帰る。

SSAは結局行かなかったね。
OGが参加しようがガッタスが歌おうが、客は来なかったらしいな。
大体メロンヲタでガッタスヲタでエルダーヲタの自分が行かないからなあ・・・
チケ2000円だったら行ったのに(笑)