発言

「ヤンピース」村田&大谷のパワプロ
AMラジオなんて聴かないけど東MAXってあんないやな喋りかたしてるのか?
しかしヲタの兄ちゃんいきなり現れた2人に慌ててたな。とりあえず25歳の人でよかった。間違っても40オーバーに現れる事はないだろうな(^^;実際はファンの年齢層が高いなんて一般の人は知らないはず・・・
そんな一般人が聞いてるラジオで「裸族」とか「どM」とか(爆)
メロン記念日はそれありなのかという一般人よりもキッズ・エッグの親があんな人たちを近づけてはいけませんといいそうで。
メロン達やエルダーの先輩達がよきお姉さん振りをして若い子の面倒を見てるのを知らないで言うんだろうね。
「永遠の女子高ユニット」メロンが「女の園ハロプロを支えてる。
と見たように書いてるけれども(^^;
FC先行予約リク・カイ・クウ出演の「トノチョ」、2公演当たる。最終は落選。