OG

いつから和解したんだ浅田好未西本はるかと思ったJCIです。
この元パイレーツの結婚式をののたんの内輪の結婚式と勘違いした人も居たとか。
で、実際19日に内輪でやったそうで。本当に遠い存在になった感じが・・・
お父さんは寂しいよ(苦笑)
のんたんたーくんコンビよりも小柳ルミ子さんの所のほうがヤバイのではと思う(^^;

でだ。

今度のSSAハロコン

<font size="5" color=red>モーニング娘。OG(中澤飯田安倍保田後藤)がゲスト出演大決定なのです!! </font>

おいちょっと待て(笑)

全体コンだったはずの夏ハロが何故か「ライブの質を高める為に」ワンダチームにメロンみたいなメンバーに変更。
記念隊でツアーが決まり、そっちにOGが全員出るとおもったら、記念隊のみという
出場予定。
ぼんさん解雇、ののたんできちゃった結婚ミキティの恋愛発覚で、ヲタ離れが進むのを抑えるための作戦ではなかったかと。ワンダチームのほうが動員できるし、「便利屋」メロンの固定票力を利用した編成。

そこに、音楽ガッタスよっすぃー、里田、是ちゃん)こんこんの復帰、アヤカのゲストでプッチ、非矢口ヲタ(ほとんど?)の前でタンポポを歌う矢口、そしてついに中澤飯田安倍保田後藤のOG投入。

結局、出ないのは出れないのの、マコは除いてGAMの2人とあっちゃん、ゆきどんと選ばれなかったエッグの子(笑)という・・・
ほとんど全体コンじゃん(笑)

SSAのチケットが捌けない対策という意味もあるだろうが。

やっぱりOG達に似よるツアーが企画されてたんじゃないかと確信。

ぼんさんの復活と、よっすぃーの娘。卒業を急がせたのは、
「恋レボ」の10人OGによる娘。記念イベント計画が立ち上がっていた。

ぼんさんの復帰でW復活、新歌舞伎座御園座で舞台?の予定がぼんさん解雇、ののたんおめでたで頓挫、代替えが記念隊ツアー?

さらにいいらさんのおめでたで来年以降のイベントも完全に頓挫、
だったら今のうちに娘。=「ラブマ」、ラブマの生き残りの6人でもいいから何かしらのことをやっておきたい。

それが今回のSSA参加ではないかと。

今月末にはファンクラブの改編の発表もあることだし。
今のハロプロの凋落振り、さらにヲタの専化とDDの減少から言って
もう全員集まるようなことが不可能になるのかもしれん・・・。