かおりはねのんちゃんの子と同い年の子が欲しかったの

昨日携帯でポケモー見てほんとだと解った時

<font size="5" color=red>いいらさん結婚&妊娠おめでとう!! </font>

と心から叫びたくなったJCIです。

いやめでたいじゃないですか。

ののたんの次にまた衝撃的且つ祝福されるべき事件。

25歳以上のハロメンはもう結婚してもいいんじゃないのかな。

メロンメンバーがその時が来たら自分の気持ちがどうなってるかわからないが

ののたんのおかげでやっぱり心から祝福できると思う。

いいらさんのだんなさんとのあのスキャンダルは別のスキャンダルをかくす為とかの話があったが。
まあ、再会して本当に付き合うことなって結婚することになるのは運命だったのかもね。今はサラリーマンなら収入は安定かな。

それよりも受胎時期を考えるとののたん結婚発表の時とか(笑)
ののたんになりたかったいいらさんののたんの子供の同期を作りたかったんだよ。
そして同じ幼稚園に遊学させて一緒に父兄参観したいんだよ。

ののかおの物語の行き着く先はここにあったとは・・・

もうなんちゅうか

<font size="5" color=red>ハロモニ。バレー部の受胎率の高さは異常</font>

いやモーニング娘。おとめ組でもいいんだけどさ(笑)
おどる11でも。11WATERでも。
ののかおは一緒だった。

で今日は飯田前田の日帰りバスツアーと言うタイミングでの発表。

今日は狼の現場スレをずーっと追っかけてました。
もはや伝説のツアーになりましたな。

・行き先は野田市清水公園
・前日に情報を聞きショックのヲタに対して
・BBQ(薄い野菜、色の悪い肉時間経ってる、ちっちゃくなったソーセージ、ばなな1/3本)
・ビール500円で飲み放題→精神的にまいってるヲタ痛飲。
・すぐに巨大迷路。途中トイレ休憩もなし。迷路の最後のほうにトイレがあって悪臭。途中で戻すヲタが居た。非常口で出て行く人いっぱい。
・全員迷路脱出できないうちに次のイベントへ。握手しなかった人もいた?
・さらにトイレで吐いてるヲタをおいて帰りのバス出発。点呼さえ取らなかったのか?

もっといろいろあったらしいが、酷すぎだなこれ。