青封筒到着〜FC改編とか

とりあえず朋ちゃんがんばって生きろと言うしかないJCIです。
彼女もまた芸能人であることを希望してるのかな。すっぱり辞めたほうがいいのではと思うが・・・

今回の青封筒に
ついにファンクラブの形態を改編すると。
来年の2月の組織改正で会員は再入会になるのでは。
少なくとも半年1800円の会費ではないといことだな。
詳細は次号の青封筒に載ると言うから憶測で物を言うしかない(得意技だが(^^;)
エルダ会員とワンダ会員と分け、一方の会員でしかなくても、ある程度相互のイベント・グッズは扱えるが、ワンダのみエルダのみの会員でしか出来ないこともある。
こんな感じではないかと憶測。
エルダとワンダという分け方よりもう少し細分化してユニットを小グループに分けてやるのもありうるか。
一番最悪なパターンは一般会員の上にプレミア会員を作るパターン。
年会費2000円と8000円とかにしてプレミアだと良席に当たる確率アップ、FCツアーでも特別イベントありみたいな。
そんなファンクラブにも格差社会を持ち込むなよと。
とにかく来月待ち。

秋の娘。コンにゲスト美勇伝。ゲスト制度復活。元メンがゲストは初(単発ではあったが)しかも会場がさらに小さくなる。

なっちの秋コンがスタンディング会場で椅子あり。なんだかCUBIC-CROSSのような・・・(^^;

それでいて娘。10周年記念イベント。以前やったモーニング娘。展の拡大版みたいのものだろうか?
話題になるのは元メンばかり。
昨日は「くりいむなんとか」に太陽君が出て辻ちゃんネタで弄られっぱなしだし。
「3個バツがついたら辻ちゃん返還」には笑った。どんだけこの番組はののヲタなんだよ。「辻ちゃん返還は業界の総意」(笑)
娘。はNHKの音楽番組の公開録画。ジュンジュンリンリンの初登場。愛ちゃんがリーダーしてたそうだ。いつまでテレビに出れるのだろうか。
もはや一般人の娘。のイメージ(元メン=娘。)の抱き合わせで現メンを売ろうしてるとしか思えない状態だな。

メロンのしばたぬきで舞台。今度は火星か。ルドイアよりも惑星アイドルしてるな(笑)申しこもっかなあ。

もろずみP対石川ヲタ問題。
「赤い風船」を梨華ちゃんに歌わせるのは悪意に思われちゃうよな。
「サイしば」製作に影響がなければよいが。両角さんの仕事は評価してるだけにね。