不調

昨日は食べ過ぎでめちゃ体調が悪くなったJCIです。
年を取ると胃腸が弱くなるなあ。腹八分目で。
まあ、有名Wヲタの人が重病とかでやっぱり無理はいかんですよ>みそじ以上

テレビでハロプロメンバー出てたな。ネプリーグに矢口、まるみえによっちゃん、山村ミステリードラマに太陽君。(こいつは違うか)太陽君すぐ殺されてたな(笑)よっちゃんヘアースタイル良かった。美人は何でも似合う?
よっちゃんは卒業したらマサオ君みたいにしょっちゅうヘアスタイル変えそう(^^;

裕ちゃん、メロンのFCツアーと他のツアー。
同じ旅行会社の企画でどうしてこうも違うのか。。毎回アンケートは取って、次回に生かしてるはずなのに。ビッグホリデーが一所懸命に考えて出した企画に事務所とタレントがどんだけ乗ってくれるかだよな
一番の差ってメンバーが絡んでない部分が「普通の旅行」として満足できるかって所なんだよな。
やっぱりメンバーのやる気なんだろうか。
いいらさんてやっぱり「松田聖子」になりたかったのに地中海レーベルになっちゃったのがなあ・・・
直前にあまりにもヲタにとって辛い発表があったからどんなツアーも「楽しめる」物ではなかったのは容易に想像できる。顔で笑って心で泣いてだろうな・・・
いいらさんはずーと付き合ってたんじゃなく本当に再会してお付き合いが始まったんだと思うよ。

元パイレーツの浅田好未も出来ちゃった結婚か。続々とののたんいいらさんの仲間が増えてるな。良いこと良いこと。

SSMの日記のコメント欄廃止、歌ドキッリクエスト7月末まで中止ですか。
SSMもビックホリデーも味方っちゃあ味方なんだからあんまり叩かないように(笑)

メロンは勤労感謝の日に日刊スポーツの河口湖マラソンか。2年連続。
いつやるんだろうな、FCツアー。