なしくずし

「ロビケロ」アテナの声のガキさんはそのまますぎ(笑)

ハロモニ@
今日は居ないアカチン国王について一切番組内で触れなかったな(笑)
最近は、建物の中とか、オープンな場所から隔離された場所でのロケに変更だな。
さらに鬼ごっこゲーム(ジャニの番組に出てくる鬼ごっこの人たちか?)をやったりだんだんマシになってきた。
バーベキューと鬼ごっこならののたんが居たらなあ・・・
来週は東京ドームシティで絶叫マシンとかだんだん元に戻ってる(笑)
いいんだけど、ヲタ満足度が上がっても一般視聴者が見る内容かな。
末期「ハロモニ」の視聴率2〜3%が取れればいいのか?

今日からハロコン。台風直撃だったのはさすが雨女4人組が名古屋に行ってたからか(笑)
(マジで水不足の場所にメロンを派遣したらいいんではないか?)
セットリストがかなり評判悪そう。確かに最後「でっかい」とか・・・・

いちおう曲のオリジナルのメンバーは一人は残して、出演者でシャッフルして歌ってるようだが。
「たんぽぽ」石川・柴田・新垣・矢口
ある意味いいらさんに対する仕打ちだなこりゃ(笑)
俺は構わないが今の時点で矢口以外の目的の人間が来てる現場で矢口に歌わすのはかなりヲタの反感を買う。
「ベベ恋」吉澤・里田・アヤカ
アヤカがシークレットゲストとか・・・仲良し三人組で歌うのはいいけど。

当初、恒例の全ハロメンコン。
それが 「ライブの質を高める為に」娘。美勇伝、メロン、ベリキューとエッグ選抜に変更。

だけど、音楽ガッタス追加。
アヤカゲスト。
矢口に歌わす。

なし崩しにも程があるな。ヲタの反発はやむ終えない。
たたでさえ、すべてのユニットを受けいられるヲタは居ないんだしね。必ずどのユニットが要らないかで論争が起きる。

音楽ガッタスやメロンが絡んでる所は見たいけどね。
今回はNHKBSの放送はない。CSのTBSとか。見れないなー。