在宅

お台場冒険王が始まったのにガッタスがらみのイベントも行かないし、
ハロコンも行かないし、
ケメコの部屋も行かないし、
ましてやプロ野球オールスターゲーム小倉競馬場での武豊通算勝利日本記録
サッカーアジアカップもすべて在宅で済ましてるJCIです。

書くネタもない・・・

レポ見るとガッタスのファン交流イベントとフットサル教室には吉澤藤本石川柴田里田の主要メンバーが揃ってたのか・・・今年の一回目だしな。
美貴様美貴様振りを発揮してたそうで安心安心(笑)

スフィアは
この夏限りで
ザナ安田さん
チャク三宅さん
7月でミスマガ溝口さんが居なくなるとか
・゚・(ノД‘)・゚・
ガッタスの相手するチーム作りの頃から関わってきた人たちが居なくなるんでそりゃかなしいかなと。
スフィアも変わっちゃうんだなあ。
安田さんいなくなるんだったら遠慮なくザナ叩きしてもいいですよ。
7月28日の大会に行ってみようかと思います。

初期のチャク、アンリマトーレの監督としてたーくんがやってたんだけど
まさかののたんはそん時から目をつけてたんじゃあ(^^;
辻家ではマスオさん状態のたーくん、辻家と行く激辛ラーメンツアー
太陽ママとメール友達ののたん
上手くいく・・・と思う。

「ケメコの部屋」(今回はやすやぐ)とか初期メン5だけのイベントは増やすべき。
でもいいらさん産休に入るからなあ・・・

いいらさんの産休でシネグラの公演「faraway」がいいらさん、あっちゅからアヤカに交代。
あっちゃんまででなくなるのは
おそらく
坂本あきらさんも今回出るのでかおのので出た第2回「時の流れに身をまかせ」の時の劇団一座の役の設定のままで坂本さん、いいらさん、あっちゅが出る予定じゃないかと。
今回は一座の女優いいらさんのアナザーストーリーでなっちとからんでみたいな。
で、全部脚本書き直しで(笑)
あっちゃんは舞台ガッタス「白虎隊」で。

「歌ドキ」なっちの「みずいろの手紙」はぴったしだと思った。ごっちんはもう中森明菜山口百恵工藤静香担当で(笑)
「思い出の九十九里浜」、柴ちゃんが織田さんの歌を歌ったよ(笑)

ハロモニ@」愛ちゃんの絶叫声が野太い件。アカチンまだ居るのか。新歓はいつもゲームだったな「ハロモニ」は。だからか。
娘。新曲はどうでもいいよね。
CDTV恋人にしたいアーティストもどうでもいいよね。