お願い売上ターゲット

ほんとにメロンの「お願い魅惑のターゲット」が「シングルCD」として再録音してリリース。9月5日。
新曲のネタがないのか、好評でシングル発売希望が多くてリリース決定なのかよく知らんが。「再録音」がどんなもの化で本気度が決まるような気がする。
夏ツアーに合わせてということは結局グッズなのかと。そんなこといったら全部グッズなんだけどな(^^;

青封筒には裕ちゃんの台湾ツアーがあった。これも旅行会社の人のブログでの話があって「ハロプロのあるメンバーでのFCツアーの下見をした」との書き込みを見つけられてた。裕ちゃんだったんだな。これから台湾のハロショ巡りさせるために
台湾ツアーは多く組まれそう。

ブログで発見と言えば7月7日にガッタス京都パープルサンガのイベントでアイドル女子フットサルチームとイベント試合をするらしい。対戦相手の女子のブログで判明。こういうイベントがわかっちゃうんだな(笑)
一般人は元娘。こそ娘。で現娘。は判らない。

両角さんと石川ヲタの問題がしゃれにならない様相か。
ブログのコメント欄停止、全削除とか。
ただSSMさんのHPに行くとおいらのPCがおかしくなっちゃうんですよ(笑)
CASTYのシステムがPCに合わないのかな(笑)
事務所とのトラブルにも発展して「サイしば」シリーズを初めとするハロプロがらみの仕事ががなくなったら辛いね。