杉浦希美はフレッシュスター!

ののたんオリコンのフレッシュスターランキングに入ってたそうで。
芸歴7年のキャリアも最近の結婚報道に新鮮に扱われたのか。「
杉浦希美」としては新人だからいいけどね(笑)
いままでのののたんからママドルとしてクラスチェンジするわけだし。
世間的に待望されてるのなら復帰は確実にあるような気がしてきた(笑)

「歌ドキッ」りかしばで「なんてたってアイドル」
かわいいなあ。
梨華ちゃん
とか書くと柴ちゃんにしばかれそうだ(^^;
ショートカットの柴ちゃんは美人さん。腋以外。やっぱしばかれる(^^;

まあ弾けられない性格の2人にはちょっと向いてない曲だったかも。
スキャンダルはノーサンキュー清く正しく美しく・・・ハロプロに皮肉か(笑)
キョンキョンは逆手にとっていたなあ既に(笑)
クノールとJRのCMでまさに人気のピークだった頃だ。アイドルから脱皮し始めの頃。

ひとちゃんのブログにみちよさん。結婚&誕生日おめでとう。
みちよさん、あっちゃん、ゆきどん、ひとちゃん。カラオケやったらかなりレベルの高い戦いになりそう(^^;聞いてみてー

メロン4人のブログで一番女の子らしいのがひとちゃんだなとか書くと他の3人にしばかれそうだな(^^;
4人の性格が本当に出てるよな。

メロンが「NHKPOP UP JAPAN」に出演。公録の観覧募集の葉書を出してみるか。

髯社長の所の橋爪ヨウコ斎藤陽子)さん、プロレスへ。東スポと野田巨乳軍団のやりあいは結局このためのアングルだったのね。吉本の研修生だったんだ、吉本のフットサルに参加してた頃。今、井本さんと組んでお笑いやってるのか。ちょっと見てみたい(笑)

新幹線ガール」を録画してみた。
やっぱしこの優等生ドラマは肌に合わなかった。
大体、我々日本人はサービスを要求しすぎると思うな。
結構、新幹線の売り子さんも「あーバイトだな」って感じだよな。普通車両しか座らないから解らないけどパーサーの人の車内販売はグリーン車だけなのだろうか。
よっちゃんも本編に関係ない部分だったし。出演シーンだけカット出来る感じで。
新幹線ののたんだけは出ずっぱりだったが。
これをきっかけにいいドラマの仕事とかくればいいんだけどなあ、天才的美少女さんに。