なっち、ジョージアGABAコーヒーCMタレント起用

ようやく確定したね。

コカコーラかあ。
JCIは

<font size="5" color=red>ジョージア系のコーヒーはまったくダメ(^^;</font>

なんですよ(笑)
なんで、ルーツとかファイアじゃないんだよ(^^;

近所のサンクスで早速売ってたんで買ってきました。ボトルのネックにはグリコのGABAチョコレートがついていた。

で、飲みました。

意外と飲めた(笑)
ジョージアの特有の香料?が無くてコーヒー牛乳を濃くしたような。
グリコのGABAコーヒーと同じ感じだったよ。

CMではアップフロントの女王?森高の「ストレス」をカバーしてる。「スイホリ」じゃなかったんだ。
「ストレス」を使いたいためにアップフロントのタレントを起用したのかかもしれないけど、
ここはなっちが登板ということで素直にめでたい!
これをきっかけに他のハロメンも出るようになって(ジョージアのCMをハロプロオールスターズにすんじゃなくて)

<font size="5" color=red>新規なお客さんがついてくれれば </font>

たまにでも ライブにいく人が増えればいいかなと。

ハロモニバレー部の追加メンバーを娘。本体がオリメン5人に追加3人が増えた時のことをなぞらえた人が居てなるほどと思った。

バリボー5が

川 `〜` )||=从#~∀~#从
(0^〜^)=川 `〜` )||
( ´∇`)=( ● ´ ー ` ● )
川´∇`从 =( `・ゝ´)
川o´ゥ`リ=(0゜-゜0)

で、追加が

( ´ Д `) =( `.∀´)
从 ´ ヮ`)=(〜^◇^〜)
从*・ 。.・从=ヽ^∀^ノ

みたいなポジションだな。
まさかあの番組が番組なりに「アサヤン娘。」の再現を図ってるんじゃないだろうなあ・・・バレー部はあくまでも楽しくね。
とりあえず次回は見ないとね。

当然のようにスフィアリーグ4THステージはファンクラブ先行チケが当たってた。代々木の会場は大きいからね。

ガッタス、フットサル4級審判講習会に参加。
こうやってフットサルの宣伝はいいね。
辻審判、むやみやたらとレッドカードを出してはいけません(笑)