恋するディズニーランド

恋するフットサル
第一回はガッタス吉紺とカレッツア小島井本対談。

<font size="5" color=red>井本さんがなぜか美人! </font>

(0^〜^)<カレッツアとは仲良くなれないYO!
ワロタ。
やっぱり最大のライバルなんだね。それでいて”同志”のような連帯感は持ってる。
でも既に是ちゃんとくるみんは仲いいし、ののたんにいたってはミスマガチームと(笑)

3rdステージのガッタスーカレッツア戦を中心にダイジェストを放映。
なんかののたんGKばかりでゲストのこんこんさんの立場が(^^;
「センゴ」話だけだったこんこんさんorz
なるほど、あのハンドはしょうがないかと。いい試合だった。
ただ桃さんの怪我がね、たいしたことがなければいいが。桃さん抜きのカレッツアに負けたというのも。
PK戦を減らすにはどうすればよいか?

ハロモニ
2週連続番組放送開始6周年企画ディズニーリゾート。

<font size="5" color=red>ディズニー必死だな</font>

入場人数が3年連続して落ちてるとか。
確かに、ディズニーの世界が好きじゃないとりピーターになれないよなあ。
神奈川から「千葉県」まで行くのは意外と大変だし。
第一、ここのお蔭でどんだけ他のアミューズメントパークがつぶれたと思ってるんだよ(笑)

美女チームはいいらさんが本当にディズニー好きだというのと圭ちゃん弄られすぎ
ビューティーチームはガキさんリーダーがよくまとめてるねえ。ただ愛ちゃんがなぜミッキーの耳をつけない?
パワフルチームはカメラに嫌われる小川さんって(f^_^;
問題は馬鹿姉妹チームだな。
梨華ののヲタとして申し訳ない気持ちで一杯です。
やっぱり唯やん、ひとりぼっちじゃん。
全員に回すようしなくっちゃリーダーは。
プライベートで遊びに来たんじゃなくて、番組でディズニーの紹介が目的なんだから。
こりゃ叩かれてもしょうがないと思ったな。