上げ潮ムード

それにしても、ガッタスの4級審判員講習会受験がスポーツ新聞だけではなく、
一般紙まで記事が載ったというのは驚いた。
それだけフットサル、サッカーの振興を進める急ぎ必要があるというのか。

審判員をやっても
梨華ちゃんは一センチ蹴る位置が違うだけで笛を吹きそうだし
よっちゃんは審判しながら寝そうだし
ののは選手にルールを聞くような気がするけど(笑)

これだけでなく
どっちの料理ショー」に愛ちゃんガキさんが出演。
「ロンQ」に里田ちゃんが出演と
なんだかハロプロの急な上げ潮を感じるんだか(^^;

モンロー主義の山ちゃんの影響が下がって瀬戸さん達の諸国協調路線(笑)で
ハロプロ建て直しの機運が(^^;

なっちの「スイホリ」シングルとアルバムを買った。
シングルはカップリングも良曲。2時間サスペンスドラマのエンディングにしてもいいぐらい。
アルバムは「昔の彼を見かけて昔の追憶」なんていう設定のアルバム構成って感じ。シングル以外の曲はさほどパンチはないが、無駄な力がはいってない分、自然な感じだったな。
CDが売れないのはしょうがないか。

やっぱりGABAはまずいな(笑)
CMもいまいちかな。