プリズンガール

ようやく、なっちのドラマを見た。

2ちゃんで言われてるほど醜くはなかった。
演出も、押さえたトーンで良かったし。
共演のユンソナもそんなに酷くなかった。
なっちがやらなくてはいけない役柄ではないとは思ったが。
ただピアノ演奏の当てぶりになれてるから役のキャスティングに選ばれたのかもしれない(笑)

そうだね、原作のエピソードを時間制限からかなりカットしたらしいが、やはり
ピアノ係になることで回りの囚人と心が通じ合う所をもっと描いてくれれば随分良かったかと。
ま、「ショージャンクの空に」をやれまていわないけど(笑)

なんとなく、アメリカのTVでの放送を意識して作ってたんじゃないかなと思った。
今度はなっちとユンソナの声を吹き替えにすればいいだけだし、やたらうるさい倫理基準のアメリカTVならこの程度の演出でも抵触しないはず。

「梅雨メロン」イープラスの先行で最終公演ゲット!
で、3公演全部見に行けることになった。