上潮続く

よっすぃー日本女子サッカーリーグなでしこリーグ」のオフィシャルサポーターに任命。
5000万のティアラを乗っけてドレス姿のよっすぃーはあまりにも綺麗(*´д‘)ポワワ
さらにFIFA公式ワールドカップガイドの発売でガッタスとカレッツアが一緒に出てくるという、

もうフットサル組、利用されまくり(笑)

ののはのので、先週の「QさまSP」が高視聴率。小窓状態のののがどれだけ貢献してたどうかはともかく、うまく乗れたなと。
で、今度は「もしもツアーズ」出演とバラエティタレントまっしぐらだな(笑)
「もしもルーレット」で食べれなくなるののたんとか(笑)

ま、出演する番組のメインが
ネプチューン藤井隆、中山秀征、ダウンタウン、さま〜ず(ハロモニ「ミニモニ世界征服」で共演あり)、キャイ〜ン
過去に共演ある芸人が多いのでののも安心できる環境だし、向こうも「娘」感覚で
相手にしてくれてる。
まったく面識のない人だとどうなるかだね。

それにしても、JCIの推しメンってハロプロの中でも干され組が多いんだけどねえ。
よっちゃんの娘。リーダーなんて反主流派の小泉さんの自民党総裁就任だったようなもんじゃない(笑)
ちょっと面食らうな。

なっちの「スイートホリック」13000枚。
売れない(^^;アルバムも出たばっかりだし。
最近じゃあタイアップがあったから売れるもんじゃないし。
CD自体が音楽コンテンツとしてかなり地位が下がってるからなあ。
オリコン週間10位が10000枚以下がザラだしなあ。

オリコンとかビデオリサーチとか偏ってても業界の指針になってるのであればしょうがない)

地道に売れればいいけどね。曲がいいからさ。
今日のドラマでなっち朝から日テレでまくり、相変わらず健康オタク(笑)