再現ドラマ

なっちのドラマ「プリズンガール」は日テレの「世界仰天ニュース」のスタッフが製作に関わったそうだ。
そういわれてみれば演出や、実存の刑務所を借りるとか現地でのロケの手際のよさを考えると画面の右上に「なっちの衝撃映像はこの後15秒後!」とかの煽りテロップが入ってもおかしくない(笑)

あの番組の再現映像力は凄い!馬場ちゃんの後釜に鈴江アナを置く所も高く評価(^^;
現地コーディネーターがしっかりしてるのだろう、かなりリアルに、外国ネタは
日本で似てる所でロケしてるって言ってたけど、どう見ても海外ロケとしか思えないよなあ(^^;
たぶん、番組の再現フィルムを外国のそういう実話ドラマの番組をやっている所に売って、制作費を稼いでるんじゃないの?
なっちとユンソナを英語に吹き返れば英語圏で、ユンソナ以外を韓国語に吹き替えれば韓国で見れるわけで。

「志村動物園」のの
ハロプロメンバーが日テレ木曜19時枠の番組に出るなんて(笑)
「もーたい」が終わったあと、一番組置いて「志村動物園」が始まったんじゃないかな?
「アイーン体操」以来ののの志村共演か?
でも、オープニングトークだけだったものなあ、後はののたんがわかりそうもない
魚住元アナなんてねえ。大トロ食べれなかったね・゚・(ノД‘)・゚・
チンパンジーのお使い、小窓でののたんがでないのはいつものVを真剣に見ていてまたリアクション薄い状態かなと思いきや、別撮りでレギュラー組しか見てなかったらしい。それでもののたんが一回写っていかにも一緒に見てるような雰囲気を作ってたし。
動物に触れるときのののたんはとてもいい表情なんで、今度はロケ組の方で。

次回のFC先行チケット
メロンの「スタンディングライブツアー」という噂が。
しかも横浜、大阪と、また別会場での2本立ての先行販売。おそらくヲタに8箇所押さえてもらう魂胆だろう。
ほんとか。
エルダー組のハロプロコンがないのが心配。