ガッタス、カレッツアに準決勝で敗退。

みちよさんの誕生日。
裕ちゃんが三谷幸喜の舞台に出るとか、本当にハロプロ上げ潮状態?(笑)
三谷脚本で佐藤B作演出で、妻のあめくみちこが出るから、どっちかと言えば東京ヴォードビルショー色が強いのかな?
しかしまた舞台とか。最近、ハロプロの所為で演劇舞台動向を気にしてしまうが、最近非舞台出身俳優の舞台って多くないか?
製作側は集客面、また俳優側は「生営業」のファン確保と大変なんだろう。

そういう感じで仕事が増えればいいんだけど。

スフィア名古屋。今日は自宅で現地情報を聞きながら。
リザーブで四谷が初勝利。しかも2勝してしっかり昇格。それは嬉しいが・・・傭兵が入ったとか。う〜ん。
チーム全体を底上げする為にはしょうがないけど。
浅井が昇格で松原さんのYJはまたリザーブかあ。
トップリーグは第一試合でミスマガ溝口さんが蹴竹相手にiハットトリックとか。
第二試合はドリームがPK戦でファンタを下す
しかし降格決定戦第一試合、蹴竹がファンタに勝ち、ファンタまた降格。
第三試合ガッタスはチャクチャク相手にPK戦でかつ。こんこんさんフル。ののたん出ず。
ベンチで柴ちゃんと遊んでた?みうなのDFが良いらしい。
第四試合カレ対ザナドゥ、カレの勝ち。
降格決定戦第二試合、半田さん移籍で因縁の対決となったチャク対ザナドゥ、PK戦大林監督が止めて
ザナドゥが勝ちまたチャク降格orz梢子ちゃん・・・

準決勝、ドリ対ミスマガ、圧倒的宇津木ドリ、2−0で勝利。

そして ガッタス対カレ、PK戦でガッタス敗退。

敗退、敗退、敗退・・・・_| ̄|○ 

ののたんはハンドして、梨華ちゃんは相手の選手(長谷川さん)を接触、怪我させちゃった。

得点力不足。

  彡⌒/ヽ-、___
/ミ _/____/