さらに上げ潮ムード

「Qさま!」SPのののたんは小窓美人で終わってしまった。
ま、スポーツ系のものだと真剣にVTRを見入ってるね。
”見ている姿を見られてること”を意識しないののたんだから。
で、芸人達の芸を盗むのの(笑)

それにしても、アンタッチャブル柴田の運動能力とロバート3人の水陸両用持久力には恐れいった。フジテレビに出ないときの青木さやかはあんまりうざくないので結構面白い番組だな。大竹は過去、森脇健児の番組でバンジージャンプを何度もロケに行ったにもかかわらず、結局飛べなかったという本当のヘタレ(笑)

これから体力芸人番組が増えたら、体力アイドルののもゲストに出る機会が多いのかも?
ののたんは「ダウンタウンデラックス」、「サルヂエ」とゲスト出演が決まっていってる。

さらにガッタスにユニホームを提供するアディダスの公式HPにガッタス”4期”5人衆が乗ってて、ある意味スポーツ好きのメンバーが功を奏した感じだ。
何らかの制限で大きな広告展開はしてないものの、何かのきっかけで目に見える展開になるだろうな。
ここまで「フットサル」に関わってくる企業が来ると5人衆は今度は辞められなくなるなあ(笑)

写真集「みんな大好き」シリーズを買って来た。
出版社がもとに戻り、どういういきさつだったのかワカランけど?
しかも2冊に分け、ちっちゃくなって。
一人あたりの面積が小さいから一杯書き込む人やサイケな人は物足りなさを感じただろうな。2大画伯は「ラッキー!」と思ったかも(笑)
ま、そうほうこうなちのの、よしののとか個人的にいい組み合わせ写真が多くカプヲタにとっては満足ですよ。ののたんが「マロンメロン」を覚えてた(*^-^*)

エルダーコン、安倍なつみファンの集いのFC限定DVDも届く。
エルダーコンはやっぱりセットリストが良かったなあ。夏もエルダーコンになるのだろうか。月末の会報が楽しみ。

う〜ん全体的にいい感じだね。
エコーのかかったヘンな音源が狼で晒されてるようだが気にしない気にしない(笑)