ハロモニ

ハロモニ」ディズニー後編
・「レイダーズ」での圭ちゃんの写真
・なるほどSSMで「テレビ的に面白い」といわれた道重の行動
 カメラ忘れている辻石川コンビよりはテレビマン的にいいんだろうな
 あれ、標的の形で点数が違うのか。知らなかった。2回乗った事あるのに(^^;
・藤本画伯は奇跡(^^;
・最近愛ちゃんとガキさんの関係がかつてのいちごまに見えるんだけどね。愛ちゃんのほうがごっちんなんですけど(^^;
・「スプラッシュマウンテン」実は頭手足がでかいのの(^^;、さらにパイナポー頭だからフードが入らないって(笑)
・唯一、岡πが一緒に乗れてたのに一人乗りの梨華ちゃんの「馬鹿笑顔
」に持っていかれる
こんな所か。
ま、ディズニーの宣伝番組だったからね、この2週。

ようやく「「娘。DOKYU!」のマコのヴィブラホーンの回を見た。
不器用な左手を見て、なるほどSSMの放送で言っていたマコ器用論はこれのことか。

意外とSSMの事がわからない人が多いのがびっくりした。
「「娘。DOKYU!」が一部地域しか放送Dされないってのもあるからなあ。
逆に事務所スタッフでもわからないようなメンバーの裏側なんて質問しても意味ないだろうに。
ハロプロ」を一つのビル工事とするとSSMはエレベーター工事会社みたいなもん。全体のことはJV(事務所)じゃないとわからない。8階の映画館(ハロモニ)にはノータッチだし。5階のメロンフロアとはおおなり設計士との仕事が多くて結構付き合いが深いだけ。
またはハロモニビルだけじゃなく他のビルにも関わってるから、「ハロプロ」側の人間じゃないんだよね。

娘たちが「素を見せたくない」っていうSSMの情報に「作られたキャラ」に隠れてる「楽さ」に気付いてるなあと思った。
逆にSSMとしてはその「素」(メンバー間ではなく本人自身の素のリアクション)を見せることが好きだし、またそれが旧メン達の人気があった秘訣なんだなあ。「ASAYAN」的演出は彼女達に演技をさせるんじゃなくて何かの命題を与えてそれに対するりアクションを見せるというものだったから。
「フットサル」や「キックベース」、料理作りでも何でもどっか素のリアクションを見せるものがあった。それから「コント」という作り物に方向転換することになって不満があるんだろうな。