(^▽^;)<おならじゃないのよ!

ハロモニ」はバレー部新人スカウトの為の娘。体力測定。

バレー部久々のバレー企画として期待したんだが・・・
登場肩ならしレシーブ練習のいいらさんはお約束だったものの・・・

体力測定の方は道重のダメッぷりは想定内だったが、

<font size="5" color=red>マコトさん大丈夫ですか?</font>

あまりにも出来なさぶりにorz

でね、基本的にモーニング娘さん、10代のメンバーが多いんですよ。
だけどね、判定の年齢の最低限が

<font size="5" color=red>「20代」</font>

って、娘。メンバーがもともと10代の体力じゃないと言ってるようなもんじゃん(爆)
つーか視聴者が実際20代以上の男性が多いから20代からの指標にしてるって言うのが(^^;

で、結局新入部員として
なぜか?マネージャーとして参加してるごっちんがプレーヤーとして昇格
田中が練習生、道重が体力作りとして入部

_| ̄|○ 

メンバー的にミキティがまた不機嫌になりそうだな・・・
和気藹々感がどうなるんだ?

次回の練習と対戦で見るしかないな。
加入メンバーの顔ぶれを見てののたん的には楽しそうなんだろうけど。

なんだか「ハロモニ」は辻希美を軸として番組作りを始めたような・・・

来週は全員でディズニーか。
19人て、人数多いと思ったら美勇伝もはいってるんだ。
レギュラーだったんだ(^^;ハロメンって公式のTVスケジュールだと全員が「ハロモニ」のレギュラーって書いてあったような(笑)

小春の声優はありに思えてきた(^^;
なっちの新曲はまじでいい。ジョージアジョージア

さて、ごっちんHPPのセットリストがめちゃ楽しそうですやん。
後藤辻ジョイントコンサゲスト美勇伝みたいな感じでしょうか?
なんか楽しみ。

ボディロンの森でのメロンの公録には行かなかったけど、なかなか共演した他のアーチストにも(ヲタ含めて)好評だったようで。それが一番。
カントリーの新ラジオ番組も聞いたけど、メロンとかカントリーとかラジオがうまいなあ。

元ちとせの台湾公演を見て思ったのだが、
海外でハロプロ公演をやることになって、地元の要望でという条件なら
ぼんさん復帰も早まるんではないかと。