紺野あさ美、小川麻琴、モーニング娘。卒業決定

こんこんは学業専念大学受験を目指し芸能界引退(ワンダフルコンまで所属)
マコは語学留学の為しばらくハロプロから離れる(リボンの騎士ミュージカルまで所属)

ゴメン、何を書いたらいいかわからないほど冷静さを失っている。

ちょっと思いつかない・・・

ガッタスは・・・
ガッタスはGKがののたん一人がになってしまう。
至急のリトルガッタスの格上げしかない。
思い切って元カレッツアのGK河辺さんを呼ぶか
大林監督の緊急トレードしかないと思う。
こんこんの卒業は今の芸能人フットサル関連にも影響を与えそうだ。

何を書いたらいいの?

5期オーディションの不思議な目を持った北海道の少女に可能性を賭けてみたんだ。
でも、ある意味ほっとした分もある。

しばらく更新はお休みになるかもしれません。