とりあえず小ネタで

・<A HREF="http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1142410432/l50">バリボー5のスレ</A>のレス830以降のAAネタが面白すぎる!
職人は面白いこと考えれるなあ。

・木曜の「らじかる」での、ののと梨華ちゃんの電話でのやり取りは完全な母娘、姉妹の会話だったなあ。HPPでもこういう光景は頻繁に見れるのか?
そんな光景を美勇伝の残り2人はどう見るのだろうか?

・「銭湯の娘?」の最終回は見なかったけど(^^;「とっとこハム太郎」の最終回は見た(^^;
映画版でハロプロがいつも絡んでいたし。いわゆるハロプロがファミリー路線に突っ走ってた黄金期の産物だったが。
とりあえず3作目のやりたい放題ぶりと2作目の時の「ミニハムず結婚式の歌」は秀作だった。
そういえば全国放送からまた関西ローカルに戻る「なるトモ」でサバンナ高橋(「ゴロッキーズ」でミキティを弄り倒した人)を見ることが出来たり、やっぱりなんかハロプロと絡んだものは気になるね。

・なっちのジョージアGABAネタはナガタメール並みの話という可能性も(笑)
あやしい宣伝材料写真が載ってたけど、なっちの写真が「アロハロ」からの流用とかで(^^;釣られたたか(^^;

・「恋するフットサル」初回というかスフィアの今までの流れのダイジェスト版。
昔の映像も。ののたんも棒立ちだったなあ(笑)最後にミキティーと2ショットで出てくるとは。しかもののたん、カンペ目線だし(笑)
昔の映像と比べるとなんかガッタスも全体的に「綺麗に」なったような気がする。
スポーツ好きはスポーツで綺麗になる?小島くるみんとかも(^^;

・なんと松下電器のCATV向けの電力飛行機開発ドキュメント番組でののがナレーターとか。ついでにスフィア南葛ヤンジャンチームの近野さんも出てくる。
(かわいい方のこんこんって2人居るからわからない(笑)

( ´∇`)<りゅうたいりきがくってなんれすか?

めちゃくちゃ不安じゃないか(爆)
とりあえず振り仮名ふりまくりの台本で。
こういった仕事は嬉しいけど、「池上署」の松下提供ってことは最初ぼんさんに行った仕事のような気がするなあ・・・まさに代打だったんじゃないか。

・7期オーデの常連?白井さんがタレントになったそうで。看護婦資格取得は辞めちゃったのかな?熊田曜子みたいに持ってたほうがいいような気もするが。まあ成功してほしいね。いいキャラしてるし。