移行

「すし王子」を見てホマキちゃんの鉄板焼ドラマも堤監督作品だったらもっと面白くなったのになあと思ったJCIです。
「リング」を中田監督の新作「怪談」の宣伝を兼ねて放映していて、ついDVDをひっぱり出してリング4部作を見てしまった。「リング0」には若き日の麻生久美子こと三日月しずか婦警も出演していて、まさか「時効警察」で、あんなことをやるとはこの時誰も想像をつかなかっただろう(笑)
テレ朝のこの枠はすっ飛び路線で行くのかな。

今日も暑くて更新する気にもならないまま土曜日を迎えてしまった。
自分のHP、gooさんの無料HPが9月で終了することで、OCNさんの同様の無料HPに移行した。
ブログ形式が流行ってる今、こういう形式のHPは利用者が減ってるのかなあ・・・

とまあハロと関係ない話をだらだらと。

一週間でネタはあるんですけどね。
現場を行かないし。
暑い中、お台場フットサル組は頑張っていて、新生ガッタス初勝利とかもあったそうで。柴ちゃんは暴走していて、よっちゃん顔文字氏の書くレポ漫画が面白くて。
梨華ちゃんが8月から全然出てこなくて。あれこれ詮索されて。

今日は
「ヘキサゴン」三人娘がお台場で歌ったそうで。
先日の2時間SP、偽カントリー娘。を堪能。里田ちゃん楽しそう。
でも木下はきついな。あの声といかにもヤンキーな感じが全然ダメだ。スザンヌも実はキャラが全然違うとか。師匠がゆうこりんならそうなるか(笑)
やっぱりグラビア系と違うハロプロっていうのが自分の水に合うのかもしれない。

たーくん出演番組も「徹子の部屋」も見れてない有様で。
結構たーくんでてるのな。
今日のメチャイケの過去Vにオリメン娘。とののたん(笑)
ののたん一人だけ岡女体育祭の走り高飛びのシーンを放映。
制約の多いメチャイケ×ハロプロの過去VTRの中からわざわざ。

またツジテレビでした。

いいらさんへの加藤の足なめ、ののたん走り高飛びまで来たら
ミキティの何かを放映して欲しかったな。、

今日はIQサプリによっちゃん出てたな。「クロノス」に出るよっちゃんならみたいな。

メロンラウンジにビークルゲスト出演。

でもあの被りものを見ると「暑くない?」「息苦しくない?」と聞いてみたくなる。昔アメリカの「ゴングしょー」というTV番組で紙袋を被った芸人が出ていて
ビークルを見るとそれを思い出してしまう(^^;