ミスKY登場

今日はガッタスの公開練習。フットサル教室もあったが見に行かなかった。
今年の最後の練習ということもあって、北澤アドバイザー、梨華ちゃんも加わっての練習だった。
キーちゃん、アマラオ、藤井コーチ、
ともいきの仕事で参加できなかった能登ちゃん以外の音楽ガッタスに極悪美貴柴同盟とベストなメンバー。

今日はりかしばみきのチャーリーズエンジェルトリオが揃って非常に楽しかった。

オープニングから

( ^▽^)<みなさん、世界陸上は見てますかあ〜

いや、スポーツと言えどもフットサルには関係ないから(笑)

いきなり美貴柴のツッコミを受けるはめに。

4チームに分かれて4つゴールでやるゲームでは
その決定力のなさに客席から工エエェェ(´д`)ェェエエ工コール。一人日本代表状態(笑)
久々に梨華ちゃん独特の力はいりすぎを見れて面白かった。ガッタスのバラエティ班だな。いい意味で空気をあっためてた。KYでも(笑)

ミキティは最初のアップの時に全然足上げないんだもん(笑)他のメンバーと全然違う。
でもゲームの時のせこさと言ったら(笑)ガッタスでしか見れないミキティの楽しそうな笑顔。

是ちゃんと手をつないでいた柴ちゃん。武藤ちゃんと良く話してた。
柴ちゃんはほんとコミュニケーションをする人。フットサル教室でも子供の面倒を良く見てたとか。

華はあるけど精度の低いミキティのシュート。
地味だけど精度の高い柴ちゃんのシュート。
そんな印象を感じた。

よっちゃんは膝にサポーター。
ふと思ったんだけど、岡女体育祭の時に長いジョージを履いてたのはサポーター隠しだったのかなあと。現場ではサポーターをしてるのはオープンだけどテレビ的には綺麗に見せたかったのかなって。

サトダちゃんははなまるカフェ出演→公開練習→フットサル教室を途中抜けて別の仕事へとまさに「馬車馬のごとく」働いてる。お疲れ様と言うしか。

武藤ちゃんは惜しい子だね。結構ドリブルとか上手いのに、何か運のなさを感じる。

石ちゃんはずっと笑顔だった。練習が楽しいんだなと言うのが伝わった。
ゲームの時に足をくじいて途中からベンチでアイシングしてた。後に残らないようにきちんと直さないとね。