今更

また更新間隔があいちゃったんで、今更なことを書くのも(^^;
土曜に書いたんだけど消えてしまったこともあって。

日曜の記念隊コンでごっちん倒れた。韓国ツアーはどうすんのかね。
それも事件だけど、歌が全部口パクで煽りまで撮りだったとは・・・
ごっちんは最近よく倒れるような気がするんだが。
来年のハロプロオンステージ、後藤+メロンで韓国でやったりして(^^;

日曜は娘。の新曲イベント。にもかかわらず「24時間テレビ」に出演。時間的に可能とはいえ、記念隊コンのガキさんも小春もいないんだから(^^;
ま、その昔「娘。忠臣蔵」千秋楽とフジの「27時間テレビ」をブッキングした事務所のことだ、何も考えてないんだろうな(笑)
記念隊コン自体が何かの代用説もあることだし。

メロンの「魅惑」マンゴーミックスを聞いた。
なんともいえない(^^;
ラップとストリングスを使ったアレンジはいいと思う。でも「香水」リミックスみたいにアルバムならいいと思うんだけど、シングルとしてはどうか?
ライブではマンゴーミックスではやれないよね。夏メロンのリハーサルも始まったか。マサオの「失踪」は”急な仕事で”なんの仕事をしてたんだ?

ガッタスは今日もお台場で試合。
自分が行った公開練習の翌日の審判もおおむね好評だったらしく、一般チームとフットサルのふれあいも出来たようで何より。
で土曜のバーミヤンステージ大会も新生ガッタスで初勝利できてよかったんじゃないかと。

公開練習は色々書いて消えちゃったんだけど
・目の前にこんこんさんがいる不思議
・最初にやったボール獲りのゲームは瞬時の判断力を養ういい練習。それでメンバー、スタッフの性格を知り打ち解けることにもなるなと。よく考えてる。
柴ちゃんは、ののたんの持ってた、ムードメーカー、チームの接着剤的な役割(本人は自覚してないくても)を柴ちゃんが引き継いでるような感じに見えるな。
・よっちゃんの影が薄いな。もっとよっちゃんをフットサル漬けにするスケジュールを組んで欲しい。CDSとかやらんでも言いから(笑)
・キッズの子で自主的に練習に参加する子がいればいいと思ったが。
真野ちゃんも美人さんだが武藤ちゃんもかわいくなった(^^;でもなんと言っても是ちゃんが芸能人オーラが出てきたことだ(^^;最後の場内一周しんがりの是ちゃんのアピール力に驚き。
こんな所。