到着

日曜も暑いから結局家でメロンゲスト「アメーバ番長」を見てた。
腹ジュのスタジオに行ってもスタジヲの前を通るだけで全部は見れなかったのか。
プレゼントじゃんけん大会も最後のグループだけ対象だったし。
あんだけ昔TBSの深夜音楽番組でメロンを盛上げたのにメンバーの顔と名前を覚えていないYOUTHEROCK(笑)アシスタントの女の子が「告白」が好きだったなんてね、いい話だなー。ひとちゃんの服装がなんかよかったな。峰不二子=斎藤瞳を唱える自分としてはまさか柴ちゃんが物まねやるとは(^^;ムメさんの才能を表出するためにはメンバーの協力が必要と心理診断。裸族話をハロプロ以外でも積極的に話すのは新しい展開があるのだろうか?

青封筒は月曜にきた。早いなあ(笑)発送日を遅らすのは早く着いてるように見せるため?

やっぱり後悔しないためにも申し込むだけ申し込んでおくか>韓国メロン

自分はもともとFC会員期限が8月で切れるので今日メロンラウンジに行く際にハロショで更新するつもり。スペシャルか一般かはもう少し様子見て判断したほうがいいよね。スペシャルと一般の「良席率」の比較とか見ないと案外、ヲタは流れないんじゃないかな。

会報。ムメさんの占いのツボ。
てんびん座の「10年分の表情に縁あり」→アイテム「仮面」
ここが凄すぎる。深いよこれ。
かに座の「たまにはたこ焼きのことも思い出してあげてください」
ムメさんは2ちゃ(ry
今回はメロンのページがあってよかった。
なっち、「まっ素ぐ」じゃなくて「真っ直ぐ」だから(^^;

太陽君また舞台。「MRレディMRマダム」映画化された有名な舞台だね。
ゲイバーをやっている男性の所に、、昔結婚してた時に作った息子が彼女を連れてきたので、ゲイであることをひたすら隠そうとするコメディーだったような。
今の時代だから逆に「衝撃性」はないけど、今の時代だから受け入れられるのだろうね。
今回はゲイの劇でもゲイじゃない息子の役でよかったな太陽君(笑)
ののたんと毎日セリフ練習してるのか。
出産したらののたんの舞台復帰が早くなりそうだ(笑)

やっぱりののたんハロプロにいて欲しいな。
昔どおりに他のメンバーとの交流ががあって。
ののたんとみんなの絡みがまた見れたらいいなと思う。

他の事務所に移って欲しいとか、他のハロメンと関わらないで欲しいとか意見はあるけど。