汐留

大変です。(ナレーションの杉本るみさん風に)

9月2日のメロン横浜のチケットが家内で行方不明です・・・
一般ぴあで買ってデジポケで紙発券したばかりでどこに置いたっけ状態です・゚・(ノД`)・゚・

今日は汐留日テレの惑星アイドルのイベントに行ってきた。
ぎりぎりまで行くか悩んで、行くことに。
(こんなことしてるからチケット行方不明になるんだな・・・)
ま、番組出演者総登場で細川大佐(細川俊之)まで見れたし。(台本ボケが本気で老人性ボケのような気がするんだが(^^;)番組持ち曲4曲も見れたし。
天王星さんはやっぱ美人さんだね。(もちろんマスクしてたが)
しかし、惑星アイドルたちのダンス、グタグタだな(笑)
妊婦いいらさん以下と言うのも(^^;

次の振りわかんなくなって隣の土星を見てする天王星
その土星のダンスが一番グタグタで
そのまた隣の木星が積極的なのはいいが自分しか見えてなくて一番フォーメーションとしてのダンスを壊してた(^^;
木星は終始客席に手を振っていたのはいいが、舞台での流れを無視してるもんなあ(笑)

ハロプロのダンス力の凄さがわかるよ。歌をやる気で入ってたハロプロメンとグラビアアイドルを比較するのもなんだが。

歌はソロメドレーだけ口パクじゃなくて生歌だったんだけど金星は一番上手かったね。ソロ曲自体が金星が一番難しい。天王星、歌詞飛ばす(笑)
水星の中の人は小惑星と掛け持ちで、
ハロプロで例えると愛ちゃんがいなくなって柴ちゃんモーニング娘。のエースの代役をやるようなことをしてるんで
ちょっと可哀想と思った。

ダンスもぐだぐだなら、舞台進行もぐだぐだで日テレの番組とは思えないぐらい(笑)
テレサービス鈴木さん、嘗てのなんだろうショップの名物店長も年をとったなと。

最後にヲタ向け撮影会。グラ系アイドルにとっては当たり前なのか。
撮影禁止、録音禁止のハロプロヲタにとっては新鮮だよ。

番組が9月で終わるとか。既に最後の売り込みと思い出作りに入ってるだろうな。

とながながとハロプロに関係ない話題で申し訳。

久々に「ロビー&ケロビー」を見たらガキさんの声優少し上手くなったね。
それよりも、エロネタ満載で子供向けとして良いのか、面白くなってた(笑)

「スマステーション」に小湊さんの弟さん登場にびっくりした。