異動

音楽ガッタスのシングル発売は3週間延期。何故?フットサル大会が絡むのかも。

それにしても
フットサルのオーディションは合格者なしってことなのかなあ・・・・
ゴレイロ強化はこんこんさんの復帰で解決したし、もう「傭兵」は要らないし。
(是ちゃんはガッタスの一員でありエッグのリーダだし)
ま。知名度のあるタレントチームが一般の人とフットサル交流をするという図式ならば良いんじゃないかなと。

音楽ガッタスの是ちゃん以外のエッグ5人衆ってもう高校生だったり短大生だったりするのか。
子供子供してないなら良いけど。
柴ちゃんはなんか年齢の悩みを抱えてる気がする・・・

記念隊のセカンドシングルがAKB48に負けたとか。
ハロモニ@」で見たけど良い曲じゃん。

記念隊ツアーのセットリストを見たがいいねえ。
でもこれならガキさん小春には悪いけど初期メン5(中澤飯田安倍保田矢口)でやるべき内容だと思うし、
初期のコンサの再現なら当然生バンドでしょ。

ハロモニ@」といえばウサギの中の人こと野中Dが辞めゃったとか。SSMに異動とか。不評の責任を取られたか。野中さんが「歌ドキッ」の映像Dに。10月以降も「歌ドキッ」を続けるのか。

リニューアル後の「ハロモニ」は結局、「ゴロッキーズ」みたいな感じだね。
対決とかゲームがあってほうが面白いでしょ。
ただフリークライミングの先生役の娘さんのパパは自らのブログでタダの付き添いだった(特にフリークライミングの選手というわけでない)ということを暴露。
なんか問題になるかも。

ガッタス今日の大会は予選リーグで1敗1引き分けで敗退。
暑い中お疲れ。
この一般参加を含めた大会は、接待フットサルというか。一般チームはガッタスと試合が出来るのが売りだったわけだ。決勝大会にあがった一般チームに知名度のあるガッタス選手と対戦するのが目的。そう考えれば調子やレベルより知名度順に起用した意味もわかるかなと。
一般チームが楽しんでくれたらいいんだけど。とにかくガッタスは試合をすること、ボールに触る時間を増やすことが先決じゃないかな。
ガッタスリーグの方の大会では違うんじゃないかと。

なっちが普通運転免許を取得したとか。

<font size="5" color=red>危険すぎる! </font>

国土交通省(ここでいいのか)の皆様、免許取り消しをお願いします(笑)