怠惰

暑い。
更新しなかったのは暑いからってことで(^^;
毎日暑くてさあ。
怠け者でございまする。

メロンラウンジは「若さって良いなあ」っていう羨望の気持ちと、結局は演者の自己満足と、ラウンジでのすべての音楽を楽しめるというにはかなりの音楽DDじゃないと楽しめないなという結論であった。

メロンの「魅惑」のメジャーリリース。
何ですかあのジャケット!メロン達本人でなく黒人男性4人の写真。R&BのCDみたいな。サザンの「ヌードマン」のジャケ並の衝撃だな(スマヌ例えが古くて)
この黒人4人組のジャケを見て「うたばん」で娘。を騙る黒人軍団の回があったじゃないですか。あれ思い出した(笑)
「マンゴーミックス」というアレンジも不安なんだが。
NHKの「POPUPJAPAN」公開録音も当選!ここでマンゴーミックス初披露?
とおもったら、FCでも募集してるじゃないか(笑)
そんなに一般応募が少なかったのか。それともFC枠を作っておいて応募人数の多少で公録の観客人数の調整の為なのか?

この暑い中、毎日お台場フットサル。
柴田、藤本、紺野、音楽ガッタスのエッグ4人を中心にここんとこ公開練習や交流イベントに頑張ってるようだ。
ののたんがいなくても柴ちゃんミキティがお笑いの中心にいるようで(笑)
エッグ4人はチームに溶け込んでる感じ。
レポでの楽しさに

16日の公開練習と30日の交流イベントのチケを買ってしまった。
確実にベリはいない日だ(^^;柴ちゃんがいればいいな。

日曜の練習終わりには柴ちゃんはこんこんさん、ののたんともう一人の友達?(おそらく完全一般人じゃないか)の4人で食事にいったとか。
こんな所でののたん情報が(笑)

柴ちゃん、出戻り娘。や休業中の妊婦人妻と遊んでくれてありがとう・゚・(ノД‘)・゚・

ののこんしばの関係は変わってなかったんだな。
ガッタスは家族!

明日は試合か。頑張れガッタス

ののたんは他のガッタスメンにも会ったのかなあ。

ダル=サエコの結婚に続き、長澤まさみ二宮和也の恋愛発覚。
もうね、恋愛かミングアウトの流れは止まらないのかなと。
ビッグネームが恋愛告白を言いやすい環境を作ったのはののたんと太陽君じゃないかな(^^;

若い奴の恋って良いな。うらやましい。
祝福祝福。