優勝!

今日のお台場フットサルでガッタスは優勝!

<font size="5" color=red>一年半ぶり優勝おめでとう! </font>

柴ちゃんのブログでも優勝したがってたし、他の選手も思いは同じだっただろう。
接待試合だとか弱いチーム相手で優勝とか言われても優勝は嬉しいもの。
この糞暑い中試合やるだけでも大変だって。
新生ガッタス。1からやり直ししてると思う。今年の夏で忘れてたものをメンバーは取り戻したんだと。またフットサルをやる感覚をね。

旧メン+エッグのメンバーはなんか5期が入った頃の娘。に似て。
スター選手の中に入った新人頑張れって気になる。
音楽ガッタスのCD、買っちゃおうかな(笑)

それよりもOGおなじみひとちゃんだけでなくみうなも来てたのか。

<font size="5" color=red>見に行けばよかった・゚・(ノД‘)・゚・ </font>

空席が目立ってたそうな。
でもこの酷暑、1日付き合うのはおっさんには無理です。こないだの公開練習の一時間半だけで限界(^^;

昨日の「歌ドキッ!」は梨華ちゃんの「こまっちゃうな」声質ぴったりなんだけど
もっとはじけてもよかったんじゃなかったと思う。「MYプリン」のように。
今日の柴ちゃんの「う・ふ・ふ」に期待。

いいなあ、ひとちゃんは海に行けて。
オクラと冷やし中華が苦手でラーメンズの笑いがわからない私です。ムメさんごめんなさい。

どうでもいいこと。

去年、こんこんラストの娘。春コン埼玉を見て、5期メンの誕生日4人で「ナンバーズ4」を買った。
4人の誕生日を確認しようとポケモーを見たら愛ちゃんが「9月15日」になってた(愛ちゃんの誕生日は9月14日なんだけどそのときはそう見えたんだよなあ・・・)

で、「0915」は
セットストレートで27万円当たったのであった。
愛ちゃんにお礼の気持ちで1回「リボンの騎士」を見に行ったのである。それが3列目ど真ん中。
27万はすぐにすっかりなくなっちゃったけどね(笑)