耳がキーン2

まあビークルの「オXXコ」コールは恒例な奴でしょ。HITOが2階席でノリノリだったのが強烈(笑)それでいいと思う。
メロンとビークルが「相思相愛」なのだからうちらが口をはさむ必要はないんだよね。

ゲストの面々がメロンが好きって言う事が重要じゃないかな。掟はメロンよりキッズエッグのほうが好きそうだが(^^;

メロンライブはいつも通りとしかいい様がない(^^;
自分のスペース確保して動けたのがよかったかな。
ビーグルさんのファンが帰っても結構たくさんヲタが残ってたな。まあメインだし。帰れなくなった人も多かっただろうな。
「魅惑」新バージョンはあんまりアレンジが変わってないような・・・パート割が違うのは解るけど。

今日やっとこのCDの予約してきた。
そうか記念隊のセカンドがこのいいらさんの誕生日に発売だったのか。いいらさん誕生日おめでとう&安産祈願。
音楽ガッタスも買うつもりないし(^^;
是ちゃんはブログ始めたとか。
里田ちゃんにCMがあるとか?

今日のお台場イベントで、記念隊ごっちん体調不良で欠席とか。
「良くなってね」としか言いようがない。いろんな憶測が出てるけれど。

ダルビッシュサエコの出来婚もののたんのおかげで「ありがちなこと」になりつつあるのかな。昔から出来婚はあっても今年ぐらい「出来婚」そのものの賛否が問われる事はなかったと思う。

週刊誌にぼんさん例の男とハワイの記事。
彼がぼんさんにとっての「父親」ならしょうがないじゃないのかな。