灼熱

(0^〜^0)<あっちいぜ、糞が!

お台場行ってきましたよ、ガッタス公開練習。

とりあえず、

やっぱり柴ちゃんは美人さん。でも今日は男の子みたいだった。
最後の場内一周で自分が手を振ったら柴ちゃんも手を振ってタイミングがあったように感じて嬉しかったりする。(キモヲタの妄想だから気にしないで)これだけでで今日は満足。
噂の真野ちゃんも美人さんだね。ガッタスの美人度がますます上がって嬉しい。
コレティは凄い垢抜けして芸能人オーラがでてた。

この面子のガッタスなら押せると感じた1日。

明日詳細にかけたら書きます。

マサオ、ブログ更新。本当にマサオなのか?(笑)まあ、良かった良かった。