高揚

ごっちんは記念隊ツアーをお休み。表層性胃炎と言う病気。代役MCコーナーによっすぃー
韓国での移動は車椅子だったとか。
う〜ん記念隊コンが予定外のスケジュールだったのだろうか・・・
事の起こりはWがぽしゃったせいだろうか?そっからすべての歯車が狂ったのかもな・・・
早く良くなってねごっちん

そういや、イープラの得チケに太陽君の舞台が割り引き販売されてたな・・・
舞台は客集めが大変だな。

メロン「魅惑」のPV。
YOUTUBE」の投稿ビデオで外国のヲタがフリコピしましたって言うビデオのように作ったのが狙いなんだろうが。

販促になるんだろうか?

音楽がったのPVもドアップで見た。

<font size="5" color=red>いいじゃんこれ! </font>

よっちゃんがいっぱい歌ってるし。

「F-STYLE」も買った。

公開練習レポも楽しい。

音楽ガッタス+みきしば極悪同盟ガッタスなら推せる。
ガッタスが始まった頃の高揚感が戻ってきてる(笑)

と言うことで
来週火曜の公開練習のチケ買っちゃった(笑)