耳がキーン

ずーっと耳鳴り状態なんだが・゚・(ノД‘)・゚・
しかも腰は痛いし、飛び過ぎた。
なんか今日は体が軽いなあと結構動けたのが逆に・・・

メロンラウンジ4時間40分。
終わったのが23時40分頃。
それでも終電の一本前の電車に乗れてちゃんと帰れた。
0時越えするかとひそかに期待してた。
ビールがモルツだったんで2本飲む。

DJマーシーは前回より楽しめた。結局テレサテンか(笑)「働くおっさん劇場」で使ってるのだろうか。ムメーニーがはけた後にかけた曲が好き。題名が知りたい。
DJHITOは前回より知らない曲があった分、楽しめなかった。ワールドミュージックって感じで、リズムモノが好きなんだなと。で、Cocoが歌いたかったんだと(笑)
DJミッツィーにもラストにCocoの曲入れて、歌うという(笑)
2人をみるとこの企画は自己満足カラオケ大会なんだと。
DJあゆみはマーシーっぽい選曲を入れていたな、相変わらず負けず嫌い(笑)
オレンジレンジはミーハーだけど知ってる曲という点では必要かな。
サッカーのオーレオーレの曲でアマラオコーチが登場。ボールをほおり込む。
初っ端のkーPOP「恋レボ」が上手くかかればDJやついのラスト曲から上手く繋がったのにマシントラブルがあってなかなか行かなかったのが残念。
DJムメーニーはラジオがテーマということでCMが入ったり曲名をスライドで出すとかムメワールドらしい。DJあゆみでポッキーの曲をやったときに自分の食べかけの弁当の箸を持ってきて踊るというのはさすが!

ゲストDJ
DJ掟は一発目なのに、メロンラウンジ一周年なのに「鼻をぶーん」を初っ端に掛けやがった。しかも掟の完コピをフルで見せ付けられるという(笑)
DJミッツィーは一番DJとして上手いかな。
DJやついは一番面白く盛り上がるかな。「サバイバルダンス」は定番だな。あとは脱会だな(笑)
DJ増子は最高だな、酔っ払いオヤジ(笑)なんか同じ世代として同じ物に感化されて生きてきた気がする。ただ「ハロヲタ=アイドル好き=秋葉系」と勘違いしてる節が。

ビーグルライブ
お面とって投げるのか。素顔で演奏するのか。近くに飛んできて一度は掴んだんだけど取られてしまった(^^;ま、俺が持っててもしょうがないだろう。
やっぱり基本的にメロコアとか言うのは合わないなあ。大人しく聞いていたが、前方ではクラウドサーフが繰り広げられる。